アフィリエイト広告を使用しています

チェンソーマンのキャラの誕生日っていつ!?メインキャラクターをご紹介します!

キャラクター
スポンサーリンク

2020年から「少年ジャンプ」で連載がスタートしたチェンソーマン。

現在は、第二部が「少年ジャンプ+」で連載中です。

2022年にはアニメ化もされた話題作ですね。

この記事では、チェンソーマンに登場するキャラの誕生日をはじめとしたプロフィールを紹介していきますので、作品を読む際の参考にしてくださいね。

この記事を読むとわかること

  • 『チェンソーマン』のメインキャラクターのプロフィールと誕生日
  • 第一部と第二部に登場する主要キャラクターの紹介
  • 作品内でキャラクターの誕生日が明らかになっていないことについての考察
スポンサーリンク

チェンソーマン:第一部登場キャラ

第1部のメインキャラクターをご紹介します。

このうち、第二部に登場するキャラクターはどのくらいいるのか…

もうすでに知っている方は振り返りながら読んでみてくださいね。

デンジ

今作の主人公

マキマに拾われて、公安対特異4課のデビルハンターとなりました。

  • 性別:男性。
  • 年齢:16歳。誕生日:不明。
  • 契約悪魔はチェンソーの悪魔。

パワー

デンジの相棒的存在の魔人。

血を使って攻撃する。

猫が大好き。

  • 性別:不明(見た目は女子高生のような感じ)。
  • 年齢:不明。
  • 正体:血の悪魔。

マキマ

公安対魔特異4課所属のデビルハンターで、デンジの上司。実はその正体は「支配の悪魔」でした。

  • 性別:女性
  • 年齢:不明。
  • 誕生日:不明。

早川アキ

公安対特異課4課所属のデビルハンターで、デンジの先輩。

マキマにデンジの教育係を言い付けられました。

銃の悪魔を追ってデビルハンターになったという過去の持ち主。

  • 性別:男性。
  • 年齢:不明。
  • 誕生日:不明。

姫野

公安対魔特異4課所属のデビルハンターで、早川アキとバディを組んでいる。

幽霊の悪魔と契約しています。

  • 性別:女性。
  • 年齢:不明。
  • 誕生日:不明。

東山コベニ

公安対魔特異4課所属のデビルハンター。

作中ではその能力が明らかにるようなシーンは出てきませんでした。

  • 性別:女性。
  • 年齢:20歳。
  • 誕生日:不明。

岸辺

公安対魔特異1課所属のデビルハンター。

デンジとパワーに修行をつけている。

実はクァンシのことが好きだった過去の持ち主。

  • 性別:男性。
  • 年齢:不明。
  • 誕生日:不明。

黒瀬ユウタロウ

京都公安所属のデビルハンター。

京都でマキマの擁護を担当したのち、東京でもすこし活動していました。

天童ミチコとバディを組んでいます。

  • 性別:男性。
  • 年齢:不明。
  • 誕生日:不明。

天童ミチコ

京都公安所属のデビルハンター。

黒瀬ユウタロウと行動を共にしています。

京都でマキマの擁護を担当したのち、東京でも活動。

  • 性別:女性。
  • 年齢:不明。
  • 誕生日:不明。

レゼ

デンジと仲良くなった女の子。

その正体はチェンソーマンの心臓を狙ってソ連からやってきたスパイでした。

爆弾の悪魔と契約していて、レゼ自身の戦闘能力も高かったので、デンジを圧倒しました。

  • 性別:女性。
  • 年齢:不明。
  • 誕生日:不明。

クァンシ

元公安部所属のデビルハンターで、岸辺のバディだった過去があります。

中国から魔人を引き連れて、チェンソーマンの心臓を狙いにやってきました。

  • 性別:女性。
  • 年齢:不明。
  • 誕生日:不明。

ナユタ

中国で発見された「支配の悪魔」の生まれ変わり。

第一部終了時点ではデンジと一緒に暮らしています。

  • 性別:女性。
  • 年齢:不明。
  • 誕生日:不明。
スポンサーリンク

チェンソーマン:第二部登場キャラ

第二部のメインキャラクターを紹介します。

主人公のデンジは、途中から登場しています。

吉田ヒロフミも第一部から続いて登場しているキャラクターです。

三鷹アサ

第二部のメインキャラクター。

第二部開始後早々に、死亡したが戦争の悪魔(ヨル)に体を乗っ取られたことで復活しました。

  • 性別:女性。
  • 年齢:不明(高校生)。
  • 誕生日:不明。

ユウコ

デビルハンター志望の女子で、アサのことが好き。

正義の悪魔と契約している。

アサ(ヨル)と戦闘後、姿を消してしまいました。

  • 性別:女性。
  • 年齢:不明(高校生)。
  • 誕生日:不明。

吉田ヒロフミ

民間出身のデビルハンター。

現役の高校生で「蛸の悪魔」と契約。

デンジの監視役として行動しており、第二部では、吉田ヒロフミの活躍が多く見られるかも!?と期待されています。

そのルックスから読者にもファンが多い様子です。

  • 性別:男性。
  • 年齢:不明(高校生)。
  • 誕生日:不明。
スポンサーリンク

チェンソーマン:登場する悪魔に誕生日はある!?

チェンソーマンには人間以外にも、重要なキャラクターとして悪魔や魔人が登場します。

作中では、これら悪魔や魔人の誕生日も、まだ明らかになっていません。

第二部で今後明らかになる機会があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ。

なんと、チェンソーマンのキャラの誕生日はまだ明らかにされていませんでした。

しかし、作中ではデンジの誕生日を祝うシーンもあったので、今後明らかになっていくかもしれません。

チェンソーマンは、登場人物も多いうえに、設定や背景がまだ明らかになっていないキャラが多くいます。

現在、連載中の第二部で明らかになっていくかもしれません。

今後が楽しみですね。

この記事のまとめ

  • チェンソーマンのキャラの誕生日は不明
  • デンジは16歳、パワーは血の悪魔、マキマは支配の悪魔
  • 早川アキは公安対魔特異4課所属、銃の悪魔を追う
  • 姫野は幽霊の悪魔と契約、アキのバディ
  • 東山コベニは公安対魔特異4課所属、20歳
  • 岸辺は公安対魔特異1課所属、デンジとパワーの師匠
  • 黒瀬ユウタロウと天童ミチコは京都公安所属
  • レゼは爆弾の悪魔と契約、ソ連のスパイ
  • クァンシは元公安部所属、中国からの刺客
  • ナユタは支配の悪魔の生まれ変わり
  • 第二部では三鷹アサ、ユウコ、吉田ヒロフミが登場
  • 今後の連載でキャラの誕生日が明らかになる可能性
キャラクター
スポンサーリンク
アレックスをフォローする
チェンソーマンのファンサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました