アフィリエイト広告を使用しています

チェンソーマンの吉田の年齢は?吉田の強さやプロフィールは?

キャラクター
スポンサーリンク

チェンソーマンの吉田の年齢をご存じですか?

コミックス7巻第55話で、デンジの護衛役として、初登場した吉田ヒロフミ。

彼の年齢は、一体何歳なのか。

本記事では、吉田の年齢に加え、強さ、プロフィールなどをご紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

チェンソーマンの吉田の年齢は?

吉田の年齢は、15~18歳の高校生と判明しています。

コミックス8巻67話で、岸辺の発言である「そういやお前まだ高校生だったな」ということから確認することができます。

ですが、正確な年齢は不明です。

岸辺の「まだ高校生だったな」という発言から卒業間近なのかと予想もできれば、第二部にある1年生を対象としたデビルハンターの入部試験を受けており、年齢を確定される要素を見つけることはできませんでした。

とはいえ、吉田の大人っぽいミステリアスな雰囲気や身体能力は、チェンソーマンのキャラクターとして、魅力的なものと言えるでしょう。

ネット上でも、吉田のファンは増えており、第二部でデンジが吉田の椅子代わりになっている描写があり、「私が椅子になりたい」や「デンジ、そこをどいて」などといったコメントが多く目立ちます。

第二部で登場が増えている吉田。

まだまだファンは増える可能性はありますね。

スポンサーリンク

チェンソーマンの吉田の強さとは?

吉田の強さは、あのステゴロ最強と言われるクァンシに匹敵する能力を持つほど、強いキャラです。

自称最強のデビルハンターという岸辺さえも、クァンシに1発も当てることができないことに対し、吉田は、クァンシに血を流させるほどの武闘能力を備えています。

また、契約している悪魔が、吉田の身を隠せるほど巨大の蛸の悪魔であり、「墨」といった蛸ならではの技を使い、かく乱攻撃をすることもできます。

コミックス8巻67話では、吉田と岸辺が会話中、蛸の悪魔のみがサンタクロースの作り出した人形たちと戦っているので、すごく便利な悪魔と言えるでしょう。

悪魔の力の使用には、何らかの代償が必要と言われていますが、現段階で、代償の詳細は確認されておらず、気になるところです。

代償が目に見えないことから、寿命や視力、聴力などといったものが減っているかもしれません。

スポンサーリンク

チェンソーマンの吉田のプロフィール

氏名 吉田ヒロフミ
所属部署 民間のデビルハンター(第二部では公安所属)
バディ 不明
契約悪魔 蛸の悪魔
誕生日、年齢 不明
好きなもの 不明
印象のあるセリフ、メッセージ 「オレ吉田な 仲良くしようぜ」、「リベンジいいか?」
アニメ声優 アニメ未登場のため、不明

吉田は、初対面のデンジに対して気さくに話しかけるほどのコミュ力もあり、前述でご紹介した武闘能力も強く、何よりイケメンであり、まさにモテキャラと言えるでしょう。

常に微笑していることから、ミステリアスな雰囲気もあり、ネット上でも吉田ファンにより大騒ぎです。

アニメでは、まだ未登場のため、声を聞くことはできていませんが、ぜひ、イケメンボイスの声優さんに演じていただきたいです。

スポンサーリンク

チェンソーマンの吉田の年齢についてまとめ

本記事では、吉田の年齢ならびに強さやプロフィールについて、ご紹介してきました。

吉田は、現在高校生と判明していますが、正確な年齢は公開されておらず、15~18歳の間となっています。

作中でも、年齢を確定する要素は見当たらず、これからも考察は続きそうです。

コミュ力や身体能力も高く、ステゴロ最強と言われるクァンシに匹敵する強さを持っています。

蛸の悪魔を使い、自身の身を隠すことや蛸の自動戦闘もできる、便利な悪魔です。

目に見える代償は確認されておらず、年齢とともに、引き続き考察する内容と言えるでしょう。

第二部でも登場している吉田。

これからのさらなる活躍に期待したいです。

吉田について、原作で確認したい方は、初登場シーンであるコミックス7巻第55話から見ることをおすすめします。

キャラクター
スポンサーリンク
アレックスをフォローする
チェンソーマンのファンサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました